見出し画像

SUPサドンデス!⑤〜次の日に微調整〜

昨日は食べ過ぎたので、今朝は爽やかモーニングでスタートしたなにわの司会者です。

野菜不足になりそうだったので、今朝はスムージー作りました!!

21日間明けの初のフルーツ!!

柿と小松菜のスムージーです(*´∇`*)
フルーツは、糖質が多いので21日間プログラム中は🆖な食材だったのですが…
先日、柿を戴いたので美味しく調理💕
季節のものは楽しまなきゃね!!

まぁ、ご覧の通り…あとはミキサーで回すだけ。
水分は、炭酸水を足しました!!

いかにも身体に良さそうです!!
レモンを絞って🍋爽やかに飲み干しました〜

今日は、昨日に引き続きミナミのイベントに足を運びました^_^
天気も良くて沢山のお客さんで賑わっていましたよ♪

今日も屋台フードを美味しく戴き、腹ごなしに…何故だか場の雰囲気で、青空カラオケ🎤で2曲歌わせて頂きました〜💕

そもそも、小さい時から歌手になりたかったので…熱唱して気持ちよかったですよ✨

いつもは司会者としてイベントに関わる事が多いのですが、お客さんとして楽しむ視点も大切ですね!!
普段よりイベントの雰囲気や場づくり、運営の方や出店の皆さんの様子をしっかり見れて良かったです(*´∇`*)

歌って踊って、食べて呑んで、今日も良き一日でした!!これを励みに、また頑張るぞ💪

ほな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?