本当にロクな奴がいない。(被害を被る人も多くはない)

つくづく思うのですが。こういった人間がいるから

YouTubeのモラルが低い、ロクな奴じゃないばかりと思われてもしょうがない。

問われるのが高評価と再生数だけで稼ぐためなら手段を選ばない連中ばっかり。

炎上すればYouTubeで謝るのも再生回数で稼いでお金儲け目的としか感じられない。

動画でも暴言、暴走などやりたい放題の昨今。

本当に悪いと思っていないし、自分のやっていることが正義と思っているのだろうか?

さらに自分で「穏やか」と言っているが、穏やかな人間がこんなことをするわけもなく

単語の意味が分かっているのかとも思う。

回転寿司チェーンのみならず、迷惑行為して変にバズっていた子供や大人にも言える。

やっていい事と悪いことを知っているのかと思う。

本当に非常識なバカ共(あえて言う)が多すぎる。親も親で注意やしつけをしなかったのか?

こういった事をする行為をSNSも監視してもらいたい。

二度と使えないよう垢BANして永久追放するぐらいのペナルティをしてほしい。

企業も、こういった行為をした輩共には厳しい処罰を下して

世間の輩共に、制裁をこうやって下すぞというのをしてもらいたい。

醤油に口をつけた奴がいたが制裁がきつすぎると言うが、そんなもの関係ないだろって思う。

反省はしているというけどやった事の制裁は下してもらって一生でも償うべきではないだろうか?

今回の件で外食に行くのが怖くなった。外食業もコストカットなど企業努力をしているのに

一部のバカ共のせいで、また新たな対策、コストをかけていかないといけない。

本当に嫌な世の中になってしまった。誰が悪いんだ?

世間?政治?はたまた、ネットか?それとも育てた親なのか?

真面目にやっているユーチューバー達やネット配信者たち。

同じ事をやっているんだろうと被害を被るのは気の毒にすぎない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?