人材派遣でもしますか?(コマ不足の露呈)

もう少し人材がいないのか?とボヤいているが。

在京キー局は、それに頼りきりでここまでやってきた。

頼りにしたおかげで他の人を育てることをせずにここまでやってきた。

そのツケが今になってきてる。

局アナが不足してるのもお気の毒かもしれないが。

バラエティ番組もそうだし他の番組にも言える。

使う人が毎回同じなら視聴者は飽きる。

選択肢を自ら狭めた在京キー局が一番悪い。

まして在京キー局は野球で言う同じ選手しか使わないという起用。

ファームから若い選手を使おうとしない。

使うタレントが同じであれば風景も結果も同じであって

視聴率が、上がらない結果であろう。

在京キー局は、テレビを作るセンスが全く感じられないのがこれに直結していると思うが

全く面白くもないし、今回のオリンピックも果たしてどうなりますかである。

今回はパリでやるから時差もあるからね。朝からバカ騒ぎしたら苦情は必至だろう。

まあ同じ人を使うことへの不満や限界はしょうがない事でしょう。

ここまで違う人を育てようとしなかった罪とツケですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?