オリジンお笑いライブin大阪


そんなわけで行ってまいりました。沖縄のお笑いを始めて見ます。


雨の中、9割以上のお客さんが入っており開演前から楽しみになってきました。


開演前、前説で盛り上げるボディビルネタ。細かすぎるアレみたいですが。

私は嫌いではありませんよ。笑

出演順 しんとすけ → Kジャージ → ベンピー → ノーブレーキ

→インフォメーション → Kジャージ → ベンピー → ノーブレーキ 

→ ゆうりきやー → 写真で大喜利 → エンディング

各々が沖縄の笑いを届けてくれて楽しい時間を過ごせました。

いつも見ている大阪のお笑いとは違う世界観。本当に沖縄の笑いを

届けてくれた。

エンディングで出演者がお見送りですが、その後の打ち上げも参加。

近くのお店で、打ち上げという飲み会。


参加者、出演者、スタッフたちと楽しいひと時。

22時半には飲み会から離れることに。これは仕方ありません。

芸人さんと色々と楽しいトークも出来て、ラジオに投稿している

リスナーさんともお会い出来てよかったです。

帰宅後、酔い覚めに水を飲んでお風呂に入って寝たのが深夜3時ぐらいでした。

楽しい興奮は収まらなかったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?