怖くて近づきがたいだから行かない。(あれから8年以上も行ってない)

職場の人とかつて大阪ダービーを見に行きました。サッカー観戦をしたいが

だけに見に行きました。だけどスタジアムの行くまでの雰囲気が怖かった。

そしてサポーター同士でのケンカも見かけた試合前、ハーフタイム中に

試合後に所々で観ました。そんな自分、この一件があってから

サッカー観戦は行っておりません。なんでしょうか?

あまりにもガチ勢すぎて引いてしまいました。ガチでも

行き過ぎたガチでした。気楽に観戦できないものかと思いました。

自分は二度とサッカー観戦をしないって思ってます。

もし見るきっかけがあれば、教えていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?