日本一つまらない大みそかのテレビたち(本当にしょっぱい)

大みそかの夜に放送する番組のラインナップを見てて小粒感ばっかりです。

紅白を見てても、旧ジャニーズを出さずK-POP席巻という依存症が丸見え。

多分、常連の歌手には無難にこれを歌えという指示で飛び交い面白さなんてゼロでしょう。

そして今の紅白はあまりにも若者にこびり過ぎてる。

テレ朝はザワつくヤツ、日テレはいつもやってるお笑いネタ番組をダラダラやる。

フジは言い方は失礼になるが二流以下の芸能人やYouTuberが逃げまくるから論外で同じくダラダラやる。

TBSは侍ジャパンを最後の最後まで擦る。そしてテレ東は孤独のグルメをする。

まあこんなんじゃあテレビ離れは加速するばかり。

正直つまらない、しょっぱい番組が大みそかにやるって。

いつから大みそかにやるテレビはつまらなくなったのかと思う。

本当に東京のテレビ局は冒険しないんだね。

失敗を恐れているんだなあと感じる。企画がダメでそれなりに頑張ったと思わせる番組を作ってほしい。

いい意味での破天荒なスタッフがいなさすぎる。斬新さがない。

頭のいいやつが作るテレビはつまらないというレッテルを貼られていることを知るべきではないだろうか。

もう東京のテレビ局はオワコンと言われてもしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?