見出し画像

30代・高校の時の思い出10曲プレイリスト

高校の時、バイト先、学校、カラオケでよく耳にした曲をプレイリストにしてみる。
これで大体年代分かるやつ。




男子に絶大な人気でした。
これさえあればいつでもどこでもアガれた一曲。

これも何かよく耳にした。
カラオケのBGM?有線?どこにいてもアジカンを感じていたあの頃。

カラオケで歌うのが好きだった曲。
これかサウダージ、それか両方。
早口言葉みたいな歌詞がツボってた。

当時仲のよかった友達が、ゴイステの大ファンだった。
とにかくいつでもカラオケで聞かされていた一曲。

女子にはこれも人気だった。
この曲で急にGOGOを認識したのは私。

これを書いていて急に出てきた!!
懐かしすぎる!!

彗星のごとく現れた(ように私には見えていた)。
爆発的に流行ってた。
これ、いきなり耳コピさせられた思い出の曲。

これを誰も歌わないカラオケがなかったような気がする。
AメロもBメロもサビも全部かっこいい曲。
BOAって本当に歌上手い。

私たち世代、これないと始まらない、みたいなとこある。
本当みんな聞いてたし持ってた。
どこもかしこもモンパチだった。

あーー懐かしい!
いいね、夏だ。


青春の思い出って本当に尊い…
皆さんの思い出の曲はありますか?


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?