見出し画像

【ミエハルカラオケ夏バージョン】私が夏にカラオケに行くなら

何か楽しそうな企画を発見したので、参加してみる!

夏+カラオケって考えただけでエモい。
THE夏歌、王道の3曲選びます。


女々しい夏歌な一曲。
その角から〜♩の部分のメロディーが好き。
こういう複雑なサビはカラオケで歌いたくなる。


勢いでカラオケで歌うと、声たっか!て必ずなる一曲。
でも、どうぞ夏に歌ってくださいな歌詞が、爽やかな気分にさせてくれる。
まぁ、歌っても歌ってもこんな爽やかな青春が見当たらないんだけどさ。

私の中の夏歌No.1かもしれない。
音がカッコ良すぎるし、ボーカルもカッコ良すぎるし、夏だし。
汗だくだったとしても、この曲の間だけは自分からレモンの匂いが出せそうな気がする。
上がりたい時に、夏じゃなくても全力で歌いたい。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?