見出し画像

【ミエハルカラオケ夏バージョン】WANDS縛り

ミエハルカラオケの企画におかわり参加です!

夏+カラオケって考えただけでエモい。
私が好きなWANDS3曲選びます。


めちゃくちゃ好きな一曲。
小学生の頃に歌詞を覚えて歌ってたけど、夜明け前とか、やるせないとか、深く理解できなかったあの頃。
WANDSって女子が歌うとやっぱりこれじゃない感が出る気がするけど、歌唱力のせいだろうか。
上杉さんには敵わない。


この曲もこれじゃないになっちゃう一曲。
でも、夏っぽいしカラオケで疲れた頃にさらっと歌いたい。
サウンドが好きなんだよね。

すいません、この曲のことを書きたくてこの記事書きました。
この曲が好きなのは、小学校の運動会で縄跳びを飛んだから。
確かに縄跳びにちょうどいいリズムではあるんだよ。
飛んでて最高に気持ちよかったし。
だけどさ、歌詞的にさ、保護者的にはありだったのかすごい気になってる。

それからずっと、私の中のWANDS一位に君臨している曲。
そしてこれは、カラオケで私が歌ってもいいだろう、と勝手に思っている曲。
大音量で歌いたい!!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?