【ADちゃいかの耳福🎧vol.9】忌野清志郎/Ruffy&Tuffy (1999)

画像1 大学で軽音サークルに参加したばかりの僕に、雲の上の存在である三回生の先輩が声をかけてくれた。「キミのドラム。私の好きな忌野清志郎さんのバンドのひとに、なんか音が似てるンだよね。一緒にやろう」・・忌野清志郎さん、名前は聞いたことあるかも。。まあいいや!せっかく誘って貰えたんだし、頑張るぞ!!そうして渡されたMDディスクに入っていたのが、このアルバムだった。今となっては愛聴盤だ。もう先輩の連絡先も分からないけど、話したいこと、沢山あるな。https://youtu.be/CgbufT6DQ80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?