まだ見ぬ世界 it’s wonderful world

お疲れ様です。ナニモノです。週末海岸清掃をしたり、サラリーマン大家をしたり、#note にアウトプットしたり、父親として家事に育児に奔走し、日々頑張っています。

新しい世界を知りたいなぁ
というお話。

少し過去の記事を振り替えてみているここ最近。
9月の記事で次の記事を書いてました。

見たことのない世界 it’s wonderful world|ナニモノ屋|note

是非一度読んでいただけると嬉しいです


尾道にいったときに感じたこと。未知の世界に行った時の話。
ハワイに行ったときに感じた衝撃。石垣島に行った時の衝撃。

いまでも初めては思い起こせます。

最近それがないなぁ

コロナ禍だったからってあんま関係ないんだなと実感します。

どんな環境であれ?行く人は行くし、行かなきゃいけない人はいく。
行かない人はいかない。

結局行動力なんだなって思います。

まだ見ぬ世界
行ったこともない世界
と言うのもあるけど、行ったことがあっても子供を連れてってないとか、もう子供が覚えてないとかも含めていいのかもなぁ

多分その時と今では見える景色が違うはず。

なにも未踏の地にこだわらず、行動力を上げてみよう。

外にでるって楽しいし、知らないを知るは嬉しいし、行動するのはわくわくする。
その前にビビってる自分がどう変化するか!!

しょうもねーことでくよくよしてたら、そう思えた自分にGood
それだけ!やらなきゃよかったは、次からしなくなるからそれでbetter

そんなもんだよ!!

仕事のランチタイム。会社から少し離れた日比谷公園まで歩いてみることに。これがちょうどいい運動だったし、日比谷公園知らないからいい感じのお散歩に。

ここは季節のうつろいで景色も変わりそう

そんなこんなで、 #どんなこんな ?
もう少し行動力を高めよう
やっていきたいと思います。


それでは
Look Up
素敵な一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?