見出し画像

運動をすることで回りだす歯車 〜そもそものスペックについては秘密〜

年末年始の暴飲暴食から日常の食事に戻り、お通じ様が良好になってきて会社のトイレでガッツポーズしたナニモノ屋です
#お通じ
#うんち
#ウンチ
#健康

求められてないし、汚いですね。#ごめんなさい


運動って大切ですよね。

今回は、お婿さん特権 #なにそれ 笑 で、妻様の実家で美味しい地物の食事とお酒とお菓子を頂きました

見事太ってます。笑


実は何年かりの妻様の実家で年末年始の年越し帰省

コロナ前から年末年始は帰れてなかったんです。

年末年始を特別視するかどうかは議論がありますが、自分より上の世代しかいなければ、やはりそういう感じにはなります。

孫も一緒に特別な時間を過ごす。


妻の親孝行に役立てれば何よりです。


今回は、いままでと違ったことがあり、

早朝散歩を妻様の実家でも実行してきました。

朝の寒空で約1.5h。#ロザンの楽屋 とか #西野さんの朝礼 (Voicy) なんかを聞きながら、がっつり散歩しました!!

滞在中4回はできました。


 もちろんちゃんとお掃除とかお手伝いしてますよ
#エッヘン #え 、、、 #エッヘンて

やっぱりね、、、

運動してるとしてないじゃ全然違いますね。

お通じが #うんち #ごめんなさい

運動してると本当にいいなぁと思うことを改めて実感しています。
なんだろう、、、若い時はあんま考えなかった

もともと考えるようなことしてなかったからかもしれません。

大切なこと

これで運動してなかったらどんだけお太りになられていたか、、、

怖い

いや!!そもそもですね。運動すると何がいいって、痩せるかどうかは別として、太りにくくはなる。。。

運動することで良いことは、

頭が働く

内臓も働く

リフレッシュになる

自分の時間を作れる(ジョギングは音が聞き取りつらいので、私の場合は散歩)

空気や景色に触れることができる

いろいろ頭のなかで考える時間ができる

こんなところでしょうか

ここから先は

304字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?