見出し画像

ドイツ日記 133日目🇩🇪/私が腐女子になった理由


このアカウントを作った理由は元々は腐女子の私がドイツに行くという話から始まったわけだが。

作業をしようとしても、いつの間にかベッドで携帯を見ながらオタク活動をしてしまう自分がいる。

そして私の大好きな漫画
「ジュリアが首ったけ」
の新刊が出ていたので即購入。

数年ぶりに出る作品は一瞬のトキメキと次の新刊が出るまでのワクワクを思い出させた。

今思えば私がBLにハマったのは小学生の頃である。

夜中のアニメを見ていたら、急にキスシーンを見てしまった。
(その作品は純情ロマンチカである。)

未知の世界に一気にハマってしまい、
気がつけば十何年も腐女子を続けている。

今月にはメインアカウントでおすすめの漫画を紹介したいと思う。

明日は晴れますように。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?