見出し画像

11/29

こんばんは。お疲れ様です。写真は盗まれないようにマスキングテープをつけたビニール傘の柄です。朝、雨が降っていたので100均に急いで向かい買ってきました。
高3の時にちゃんとした大きめの傘を使っていたのですが、それが盗まれてから警戒心が強まっています。すごい悔しかった気持ちがあります。同じ学校でそういった犯罪を簡単にしてしまう人がいるんだということにもイライラしてました。なのでビニール傘買いました。でもたかが330円のビニール傘といえ絶対盗まれたくないです!

今日の囲碁はめっちゃ急いでギリギリ終局を迎えることが出来ました。勝てて嬉しかったです。さすがにそろそろ対戦相手ランダムでやりたいです(тт)

ゼミ選考受かりました!希望通って良かったです。2次で考えてたところもいっぱいみたいだったので危なかったです。

高校の友達とポケモンやりました。友達はもう図鑑完成していて育成とかもバンバンしてるのでキャリーという形でした。自分もまずはジムリーダーとの再戦を終わらしていきたいです。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?