セックスレスとはなんだろうか

夫は、奥さんの方の不貞で別れたと聞いている
そして、セックスレスであったと聞いている
奥さんの方が、レスだよねとつぶやいたそう
ということは、夫がしなかったんだろうと思う

ただ、離婚する2か月前に最後にしたことも聞いている

私には、わからない
不貞していて、夫とする理由も
めちゃくちゃの結婚生活の中だったと聞いていて、した理由も

私とするのと何が違うんだろう
結局、好きだったから、したんじゃないんだろうか

私は、奥さんの不貞がわかって離婚した夫を
ずっと慰めていた
でも、そんな夫だけど、別れたくて仕方なかったと聞いている
だけど、別れられなかったと
夫は、精神的に追い詰められていたことを知っている

夫が時々わからない
奥さんの事、好きだったら私は結婚しなかった
そんな人のこと、ずっと支えていけるわけなんかないし
私は、夫のことがとても好きで
理由はわからないけど

全てが手に入らないから、好きになりすぎるのだろうか
なんだかすべてが嫌になってきて
手放したくなる

子どもがいなかったら
そんなくだらない理由で離婚を申し出たのかもしれない
でも、夫はきっと
離婚なんてしてくれない

すごく切ない気持ちになる
手はもう届いているはずなのに
届いていない
何とも言えないこの気持ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?