爺「お前、あのエロ祠に行ったのか」

爺「お前、あのエロ祠に行ったのか」

少年「行ったけど、何もなかったよ」

爺「おい婆さん、この子エロ祠に…」

婆「まぁ、なんてこと…」

爺「今晩はここに泊まりなさい。朝まで何があっても絶対にこの扉を開けてはならんぞ」

〜その晩〜

爺「もう開けても大丈夫だ」

少年「えっ、爺さんは朝まで開けるなと…」

爺「ならん!開けてはならんぞ!」

少年「!?」

爺?「ジャマヲ……スルナ……」

爺「くっ……ん“ぉ♡……お“ほ♡」

少年「爺さん!?爺さん!!何があったの!」

爺「きっ……気にするな……!!耳を塞いでいなさい……いぎッ♡!!」

爺?「ユルサン……ユルサン……」

爺「やめっ……ふ、太い…っ♡」

爺「………あ“っ♡あ”っ♡あ“っ♡あ”っ♡」

少年「う、嘘だ…こんなの…エロすぎる…!!!」

爺「……こんな体勢……!婆さんにも見られた事ないのに…っ♡!!」

爺「やっ…乳首はだめっ……♡!!」

爺「一気に深くっ………お”ほぉぉぉぉ!!!!!♡」

爺?「ナカニ……ダスゾ……」

少年「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

爺「だめっ!!聞かないでっ!」

爺?「ウォッ……シマルッ……!」

少年&爺「「イくッ!!!!」」

爺?「サキニイッテンジャネェ!」パァン!!

爺「あ“っ…♡!!ごめんなさい…っ!!♡」

婆「めっちゃ良かったです!またお願いします」

爺?「オツカレサマデシタ-」

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,698件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?