爺「お前、またあのエロ祠に行ったのか!」

爺「お前、またあのエロ祠に行ったのか!」

少年「違うんだ!前行った時に落とし物をして…」

爺「本当に呆れたやつだ」

爺「おい婆さん、こいつまたエロ祠に…」

婆「あら!なんてこと!」

爺「今晩もここに泊まっていきなさい。くれぐれも朝までは扉を開けるんじゃないぞ」

少年「あの、充電器ってありますか?」

〜その晩〜

爺「少年、扉を開けなさい」

少年「来た!あいつだ!」

爺「また来よったな…ここはお前の来るべき場所ではない。去れ!!」

爺?「…オノレ…ジャマダ…」

爺「対策は済んでいる。安心して耳を塞いでいなさい」

少年「爺さん!対策って!?」

爺「破邪の札を尻に貼ってある。これで近づけまい」

爺?「………」グググ

爺「ぐっ♡……なっ…く、口が勝手に…!!」

爺「ウソ、こんな大きっ…んもっ!?♡」

少年「爺さん!?」

爺?「ハヲタテルナヨ…」ジュポポ

爺?2「オイオイ、トンダインランジジイダゼ」

少年「ふ、二人(?)いる!?」

爺?2「コンナチンケナフダデ…ナメラレタモンダ」ベリリ

爺「んうっ!?んもも!!」(んうっ!?札が!!)

爺?「コッチニ…シュウチュウシロ」ヌプ‼︎

爺「んごっ!?ごえっ…♡」

爺?2「コッチデアソバセテモラウゼ」ズニュ…

爺「んんっ♡!!!!んおおっ♡!!!!」

少年「そんな!!より増しでエロすぎる!!!」

爺「んっ♡んっ♡んっ♡」

爺「お“っ♡お”っ♡お”お“っ♡」

爺?「オイ、カワレ」

爺?2「ハイハイ、ット」ヌポンッ‼︎

爺「………っ♡♡」

爺?「チョットイッテンジャネェ」ズボッ

爺「〜〜〜〜〜ッッ♡!!!」

爺?2「ヤスムヒマハナイゼ」

爺「んぼっ!んぼ、んぼ、んぼ…」

少年「爺さん…エロすぎるよ…」シコシコ

爺?「オイ、ケツアゲロ」

爺?2「フカクイレルゼ」

爺「んおおっっっっ♡!!!?」ビュルルッ

爺?2「ハハ、メスイキシテヤガル」

爺?「エロジジイガ…ニドトサカラウナヨ」

爺「…………っ♡♡……」

少年「婆さん!終わったよ〜!」

婆「今回も最高でした!飲み物こちらです。またお願いします!!」

爺?「イツモスミマセン。オツカレサマデシタ-」

爺?2「オツカレサマデシタ‼︎」

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,667件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?