見出し画像

秋の特別朗読公演:村井春奈

2020年10月の二度目の満月が来ましたよ!

31日は快晴で、雲一つない中、ここ最近でほんまに見事なお月様でしたわ

画像1

ということで村井の朗読動画をアップします!

きれいな月を思いながら味わってもらえたら嬉しいです!

CMはこちら

動画編集 たかつかな (何色何番)
撮影協力 宝亭お富
音楽提供 MusMus


大正時代の女中さんのお話、留守を上演するにあたって、その時代の作品を読んでみようという勉強から、この朗読公演が決まりました。公演と言ってもこのコロナ禍で、何よりもまず安全な対策をとりたい私達は、「今回は動画配信公演をやってみよう」ということになりまして。何色何番初の試みです。どうせだから留守の本番前に、役者一人一人のプロモーションにもなるような、朗読公演を設けようと。

私、村井は小川未明の『月夜と眼鏡』を読むことにしました。読書感想文にも書かせてもらっています。もしよかったらそちらも読んでくださいね。


すっごいいいまん丸眼鏡を買って、幻想的な羽織を集めて、見合う場所、時間をあてて。

齢37にして、プロモーションビデオ……気が引けていましたが、集めた美しいものたちはしっかりと光るように、たかつさんが映像編集で一本にまとめてくれました。正直めっちゃいいと思ってます。

やったね私!


【視聴方法】
下記から有料記事になります。設定金額は500円です。
ご覧いただければ幸いです。
こちらから見れないという方は、DMまたは直接ご連絡いただきましたら、招待URLをお送り致します。

皆様のご支援のほどお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

以下から有料記事となります。

ここから先は

326字

¥ 500

「ええな」と気に入ってもらえたら、「ちょっと気なるな」と思ったもらえたら、サポートいただけるととても励みになります!よろしくお願いいたします!