見出し画像

何もやる気が起きない

動かなければいけない
体を動かさなければいけないのに

何もやる気が起きない。

寝起きがめちゃくちゃ悪かった。

昨日寝る時にあれだけ明日は早く起きるぞと誓って眠ったというのに。

パソコンを開く気力もなくて、ソファに寝たままスマホでnoteを打っている。

なんでこうも体にパワーが無いのだろうか。

やることは山積みだ。

まずは出来ることから
朝ごはんの片付けをしよう。
食べてから何時間経ってるんだ。

部屋の掃除機をかけたい。
部屋をキレイにした状態で家を空けたい。

朝トイレ掃除とお風呂掃除とすぐに洗濯物を回した。
偉いぞ。

荷物の準備しなきゃ。
やることがたくさん。

昨日の夜中は夢ばかりみて、何回も起きてしまった。
眠りが浅いのかな。
睡眠トラッキングしてるんだから見たらいい。

睡眠スコアめちゃくちゃ良かった。
なんだこのだるさと眠さは。

結局昨日も10時間近く眠っている。
なぜこんなに寝起きが悪いのか。

画面を見る時間は極力少なくしている。
寝室に何かしらのデバイスは持っていきたくないから目覚まし時計が欲しいなあ。

ブラックフライデーでいいのあるかな。

…………


この後頑張って動いた!えらい!
無意味すぎる文章だ。
日記すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?