今日見た夢「なんの仕事なん」

こんばんは。

茶碗蒸しです。

今日は沢山パソコンをカタカタすることが多くてとても疲れました。

夢もみずにゆっくり眠りたいです。

さて今日見た夢ですが、これまでの人生で見たことがない、一味違った夢でした。

その夢とは、

4人組YouTuberのアシスタントで、リズム乗りというお仕事をしている」という夢でした。

一味ちがった点というのが、これまで私が見た夢ですが、絶対親か友達が出てるんです。

毎日。

絶対。

親か友達が出てきてたんです。

でも今日は全然出てこず、会ったことがない人、てか画面では見た事があるけど実際には会ったことがない人が夢に出てきました。

あ、この4人組YouTuberっていうのは実際に活動されているグループです。

あまり大きな声では言えませんけど、私最近そのグループの動画みてないのになんで夢に出てきたんだろ...

謎だ。



てかちょっと待って。

「リズム乗りというお仕事」って何???????????

夢の中で、私は動画ではワイプの中で会話のリズムに乗っているだけという仕事をしていたんです。

確かリズム乗りは出演者の会話のリズムを崩さないため、保つために必要な役割って認識でした。

まってワイプで必要なの?リズム乗りって

そのリズム乗りは別撮りなんだけども、4人組YouTuberが動画を撮っている最中でもリズム乗りはやらないといけませんでした。

ちょっとでもリズムが狂うとその4人組YouTuberのリーダーにしこたま怒られました。

ちゃんと「はい!!すみませんでした!!」って私謝ったんですけど、そもそもリズム乗りっている??

音楽でよく使うアレで良くない!?

YouTuberというお仕事と、人力でリズムを保たせるアナログさという、現代と昔が混ざったような夢でした。

また夢を見たら書きます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?