今日見た夢2「阿鼻叫喚」

こんばんは。

茶碗蒸しです。

昨日は夢を見なかったので投稿はしなかったのですが、今日は見ました。

今日のは、もし現実で起こったらどう行動すればいいんだろうって起きてから考えさせられた夢でした。

夢にタイトルをつけるとしたら、

梅田でお腹が痛くなった夢

です。

タイトルだけだったら別に普通?って思っちゃいますが、結構阿鼻叫喚な夢でした...

まず覚えてる限り夢の始まりは、百貨店の9階でした。

梅田にある阪神・阪急とか大丸とかの百貨店ではなく、存在してない百貨店の休憩スペースでした。

そこで座ろうとした瞬間に腹痛でしゃがんでしまって、その後痛みに耐えながらソファに座ってました。

「うーんうーん」って言いながら耐えてたら、それがうるさかったのか隣に元々座ってたハンチング深く被りすぎおっさんに「チッ...」と舌打ち。その後どっか消えていきました...

確かになんでお腹痛いのにトイレ行かねぇんだってなるかもしれないけど、舌打ちするほどのものなの...!?

リアルじゃなくて夢の中で良かったけど、夢の中でも傷つくわ。

そしてハンチング深く被りすぎおっさんが去った後に妊婦さんが座ったのですが、ここからが阿鼻叫喚

妊婦さん、産気づく

割と絵面すごくて「あーーー!!!」って叫ばれている妊婦さんと「うーんうーん」ってお腹抑えて痛みを耐えてる私

誰も私たちのことを気にかけることなくスマホ見たりしてスルー。

内臓に違いはあるけどどちらも腹部が痛い。

歩けないからその場で耐えてるのに周囲の人はスルー。

これ、マジで夢で良かった...。

でも実際に隣で妊婦さんが産気づいたりしたらどういう行動すればいいんだろ

そんなことあんまり起こらないかもしれないけど、もし起こった時の為に調べておこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?