君を待ってる。

画像1 今晩は、いかがお過ごしですか。今日はお絵描きを皆さんに見ていただこうかと思います。ひたすら薔薇。華やかな薔薇の妖精、女王様みたいな存在が描きたくて……。ちょっと後ろ髪が雑になってしまったのが反省点。でもお花の華やかさ、美しさってパワーがあって大好きです。題名は「開花」
画像2 緑のグラデーションに合うものが何か分からなくて色々考えてツリーを書くことにしたら何だかちょっといい感じなった気がします。題名は「モミの木」
画像3 最初は月と夜空を描こうと思っていたんだけど、あれ?ここに扉があったら面白いんじゃない?ってなってこんな感じに。渦の感じがすごく好きです。題名は「君を待ってる」
画像4 めちゃくちゃ自分で描いてていいな!素敵かも!って思えた作品。最初はもっと鬱々しく重たく描こうとしていたんですが、この青や深い青や青灰みたいな色が混ざり合って一つの青になっているのがすごく好きなのでこれ以上複雑にはしませんでした。題名は「思考」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?