見出し画像

夕焼けのひまわりしか撮れない

大空町の名物・ひまわり畑。

ひまわりが咲く時期になると、私は帰り道である女満別空港付近のひまわり畑に撮りにいく。

いつも夕焼け。

帰り道だからね。

休みの日は遠出したいしね。

ozora大空百景

せっかくだからひまわりと飛行機を撮りたい。

けれども秋のひまわりは仕事帰りだと18時台着の飛行機しかチャンスがない。

それ以降だと日が落ちて真っ暗。

ozoraひまわり2020

風向きで飛行機がこっちから来るか、あっちから来るか。

あっちからなら撮れない。

この日もあっちから来た。

ozora ひまわり夕焼けしょげ

ひまわりも一緒にしょんぼりしてくれている。

すでに満開のピークはすぎてしまったひまわり畑だったけど

ozoraひまわり夕焼け差し日

ちょっと良い感じに撮れたので満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?