見出し画像

なかなか着かない日光東照宮への道のり

東武日光駅から日光東照宮へ向かいましょう。

【日光】おしゃれ看板1

さっそく駅前におしゃれ看板発見。

お猿がソフトクリーム持ってる。

食べにくそうな柄だね。

背伸びして届くかな?

横にしたら落ちちゃうし。

【日光】おしゃれ看板2

歩いていたらまたおしゃれ看板。

このイラスト…

もしや

【日光】駅前

この山の間から太陽が!?

いつか見てみたいな。

【日光】おさるさん玉乗り

今度はお猿さんに遭遇。

【日光】おさるさん玉乗り頂点

ちゃんとすごかったから御ひねりはずんじゃった。

なかなか日光東照宮に着かないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?