見出し画像

2022.04某日

なんでこんな事を続けてるんでしょう。
僕にも全くわかりません。
だけど、何かこれを見てバカらしくなって
こんな奴も居るんだな。って鼻で笑って。
お腹が空いたからって時間も気にせず
カップラーメンを食べてほしいのです。

Timelineという副題で書いた今日の日記。
最近見かけたタイムラインに書かれていた事を
僕なりに読んでみた。返事はできないけれど。
これが僕の答えかなぁと思ったのです。

分からなくていいんです。ほんとのところ。

老いを恥じる若者と
嫌気がさすほどのキラキラと
あとは、全部投げ出したいと思っている
全ての人へ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?