見出し画像

のこしていくもの

ハロー3月!
新しい季節がはじまる。

こんにちは。
Nancy(なぎちゃん)です!
今日から新たにnoteを記録していこうと思います。

前に使っていた日記アプリは
いつのまにかサービスを停止してしまっていて、色々と記したものはキレイサッパリなくなってしまったのであった。

まあ、それも忘れていくものということで。

ここ3年ほどは自分の中でインプット&休養の時間として、内に内にともぐっていく作業だったように思う。
去年の12月にそれがパーンとはじけ、
アウトプットに心が向かい始めた。
自然に流れるまま生きていれば、タイミングというものは来るものですな。

今年の4月からオープニングからずっとスタッフをしていた小田原のライブハウスJakaJakaの新店長に就任させていただくこととなり、準備真っ最中〜!!
今している仕事は3月末までギリギリやるので、休みの日は決めなきゃいけないこと祭りでバッタバタ!
ヤベェ〜。でもワクワクすっぞ!

そんなこともあり、心機一転、
やりたいことは全部やるどー!ってモードに入りました!いえっ!

あとは、形にして残さなければどんどん忘れて無かったことになることもある、、、と
ぼんやりと思ったので、
こんなこと考えていたんだなあこの頃、、、ってのを残していたいなあと。

JakaJakaのことや、まいにちのこと、
こころの移り変わり、気づいたことなどなど
記していくぞ。
とりあえず毎日。

わたしたちはmixi→ブログ世代なんでね。
こうゆうの好きなんだよね〜。

今日は朝から金太郎(チワワ)のお散歩、大きな公園まで行って歩きまくった!
JakaJakaスタートに向けて、体を絞っている(ゆるい糖質制限とストレッチ)ので、なるべく歩きたいこの頃。
金太郎はビビリで他の犬怖いので、
近寄りたいけどブルブルしていた。
でも吠えないからエライ!

河津桜が咲いていたので、一緒に写真。
春だー!


その後カフェにいってミーティング!
モーニングたべながら(すいません、ここは我慢できずにパンケーキ食べた、、、
あと、ホットショコラも飲んだ、、、)


JakaJakaの色んなシステムを決めまくる!!
お店をやるってすげえ!
だってちゃんと説明できないといけないんだもの。

アバウトと勘だけで生きてきた俺にはハードルたけーが、ちゃんと向き合えよって時がついにきたんだな、、、と実感していますぞよ。

ダンナさんが JakaJakaの音響はじめ経営も手伝ってくれるんだけど、
理論系なのでサクサクとビジネス的に進めてくれる。
ただ、「うーん、なんとなくそうしようと思って、、、」が通用しないから、良い修行になってます。

すごく思ったのが、やる事を箇条書きにして
どんどんクリアして消していくのってまじでストレス解消になる!

花粉の薬を言い訳にして寝てしまうのをなんとか我慢して、
今日はもう無理だから、あとは明日からってのも無しにして、
今はひたすら動くのみ!!!
(←自分に言い聞かせまくってる、えへへ)

【心の声】
コーラ飲みながら、ポテチバリバリ食って
地球防衛軍やりてー!!!!!

まあ、充実した日々ですわ。
日々是精進。


Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?