見出し画像

this is LOVE

仕事を始めてまだ数日
5時に起きて2時間かけて職場に行って仕事してる

頭下げて、ゆとりにも悟りにも昭和にも挟まれながら、自分の普通以外のものに驚きながら
ライブ行ったり、自分の尊敬する大人と話したり
忙しい自慢したくなるくらいには寝れてなかったけど充実はしてる

たのしい仕事はないとおもっている
どんなに好きなことにも好きな人とでも
絶対に嫌なことはあるし、泣きたい日もある
大人になればなるほどそうなる日が増えるのに
泣けないのはなんでなんだろう
泣くと負けな気がしてしまう日が増えたのは
大人になったからなんかな

最近は、自分が尊敬できるなあって人たちと
話す機会をもらえたり、早起きしんどいながらも
ライブに行けて、12時に帰宅して5時に起きて
みたいな生活を3日間続けてる!どうだ!!
忙しいマウントではなくて充実マウント!

わたしって言ったらなんのバンドのイメージですか?って言ったら多分しっかりBURLやしTRASHMINDとかでもそうかもやしそうあって欲しいくらいにはライブに行ってるんですけど!
それまでにはたくさんのバンドに支えられてきてるし
Dizzy SunfistやFive state driveって言ってくれる人たちとは付き合いも長くなっているとおもってる
コロナもあってたくさん、いろんなライブに言ってるし好きなバンドも増えた。
ずっとそうゆうイメージが気になってわたしなんかが
ええんですか?このライブっておもったりすることも
わたしはあるけど、最近はわたしが行きたいので
行きます!行かせてください!となってきた
大人になると我が強くなってやになる

そんな話がしたいんじゃなくて
自分が学生をしてた時まじで元気が出なくって
泣きながら学校言ってたし、学生する前は
引きこもりもしてて、当時の写真とか
見たくないし( まじで人前に出すの恥ずかしいパンパン、アンパンマンみたいな顔、ゆずりたい! )
けどその時に見れなかったバンド、できなかったこと、やるとおもってなかったことを今してて
おもしれぇなって酒の勢いですが思えてて
急いで記載している。
あの時の話ばっかりしたくないけど、あの時の話もしたいし、今の話もしたいし、別に生きろとか死ぬなとか言わないけど、好きな人には生きてて欲しいしけど世の中だるすぎるし、物価も高いし養えないし
生きろ!そなたは美しい!とは言えない

木曜日にはライブに行く気はなかったし、
オフィスカジュアルもくそもしらなくて
だる、仕事っておもった後で行くか悩んだのに
当券で入って、ずっと人がいなかった大阪しぶかった
メイソンズ見てたから、泣いちゃったし
でかいバンドって強いなって思ってたけど
しっかり靴擦れした

金曜日には好きな人たちと会って昨日遅かったし、
帰ろうって決めてたのに、チケ譲って頂いて
ライブ見てかっこ良すぎて泣いちゃった

土曜日には連日早起きやし、昼イベ、滋賀遠いし
って悩んでたけど行ったらかっこよすぎて
こうして自己満ブログを書いている
シコい毎日ありがとうございます

おかげさまで!楽しいか楽しくないかというか
充実している。
this is LOVE 今日話したバンドの曲聞いて帰ってる
いくつになってもライブに行きたいとか
思わなくなった
いつかの日まで、好きなようにやるだけ

心と心だけは嘘つけないんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?