帰るか

全部好きじゃないな
本当に好きになれないな
あれもこれも気に入らないな でも
ひねくれてるフリしてるみたいで嫌だから
「あたしも好き」とか言って吐きそう

自分だけが素直じゃないみたいで
自分だけが強がってるみたいで
いつも自分だけが批評家気取りみたいだ

素敵なものが少なすぎて
絶望しちゃうよこんな世界
だからね もう自分で作ることにしたの
何もかも全然好きになれないから
何に対しても期待できないから

唯一愛していたはずの芸術にも
とうとう裏切られたよ
あっという間に成り下がっちゃったね
誰かさんみたいで嫌いだよ
うん、もう帰るね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?