見出し画像

こんな質問/相談を待っています

どうも。HALUです。

今回はボクがどんな質問をされたいか(ドMではない)、対象について記しておきます。あくまで例ですよ。

例1)大学の課題

「あー情報の課題キチャッタヨー。Excel分かんねー」
VLOOKUPなんて使い方分からないですわ!」
→ボクに聞いてください

例2)教職員

「あーテストの採点だりぃー、成績表とかグラフとか、簡単に作れないのかね?」
「要らないファイルがあちこちに転がっていて、まとめて消したいわ!」
→ボクに聞いてください

例3)どこかの企業の人

「開発でpythonのコード書いてるけど、エラー処理よく分からん!デバッグしても分からん!」
「このファイル操作めっちゃ時間かかるんだけど、時間の無駄だわ。。。」
→pythonはやっていることの難易度にもよりますがボクに聞いてください!


その他、なんでも。
「え、こんなことも答えられるのか」というものも掘ると出てきますので、
タダだし一度聞いてみてください!

TwitterのDMでも、返信でも可です!

(質問箱でも受け付けてますよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?