見出し画像

【ブログ初心者向け】ブログでは明かさない具体的なキーワードの選定方法を3STEPで解説!

ユースケ@5年目ブロガー


✅ログ超初心者の悩み
・タイトルってテキトーじゃダメなの?
・タイトルはみんなどうやって決めてるんだろう?
・キーワードの決め方とかわからないから教えて欲しい。


これからブログを頑張っていきたい人ブログを始めたばかり人の中には、こういった悩みを抱えている人も多いはず。


ぼくはブログ歴2年以上になりますが、始めてすぐの頃はキーワードはちょっと考えるだけで決めてました。


1年半成果が出ずに諦めかけましたが、今では上位表示されるようになっています。

noteキーワード記事 (2) (1)


収益も上がるようになり、さらに記事執筆に励んでいる最中です!


画像13


稼げるようになってきて強く思うことは『キーワード選定が非常に重要である』こと。


そこで今回は、

✅本noteを届けたい人
・キーワード選定に悩んでいる人
・キーワード選定の方法を知りたい人


こういった人に向けてぼくが普段から行っている上位表示されるキーワード選定の方法をまとめました!

💡本noteのポイント
・SEOキーワードの選定方法
・SEOキーワードに使用するツール


本noteの内容は以下のようになっています。

✅Contents
◇必要なツールを導入する【全て無料】
◇【特別公開】キーワード選定3ステップ
 ◆STEP1:キーワードのリストUP【とにかく集める】
 ◆STEP2:検索ボリューム調査【戦場に向かう】
 ◆STEP3:ライバルサイトのチェック【勝ち戦にする】
◇キーワードの選定まとめ
◇最後に・・


あなたのブログ運営の手助けとなってくれるはずなのでぜひ参考にして頂ければと思います!


ぼく自身このSTEPを踏んでキーワードの選定をして上位表示されています。

✅本noteで得られる未来
・キーワード選定をマスターするのでネタ切れしなくなる
・コツコツ積み上げていくことで収益化も夢じゃなくなる
・作業がはかどり自信につながる


キーワード選定をマスターすることでネタ切れをしなくなるのでどんどん記事が積み上がっていきます。


また、コツコツ積み上げていくことで上位表示されるようになるので、収益化につながる可能性が高いですよ!


なによりも圧倒的自信が湧いてくるので人生においても良い方向に動きます。

✅noteを購入するにあたっての注意点
・収益化を約束するnoteではありません。
・SEOに絶対はないので上位表示を約束するものではありません。


上記の通りですが、本noteを使用することで上位表示や収益化ができるわけではありません。


あくまであなた自身の努力が必要ですし、時間もかかることでしょう。
ただしその時間を短縮するのに貢献してくれます。


これらのことをご理解の程よろしくお願いします。

✅本noteの価格
・300

本noteは300円になります。

300円の理由はシンプルで自己投資のできる人に読んでもらいたいから。

本気でブログで稼いでいきたいと考えている人にのみ、届けたい記事になるので値段をつけさせていただきました。


✅返金保証
・本noteは返金保証有り


本noteには返金保証がついているので、もし期待していたものでなかった場合にはそちらで対応いただけます。


それではブログを本気で頑張っていきたい、覚悟が決まった人は本編に入りましょう。


この続きをみるには

この続き: 3,128文字 / 画像11枚

【ブログ初心者向け】ブログでは明かさない具体的なキーワードの選定方法を3STEPで解説!

ユースケ@5年目ブロガー

300円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!