見出し画像

タイのホアヒンで大麻栽培するまで。4

2023年1月頃。2023年はちょうど自分が卯年で年男だった。今年はいける。飛躍の年にすると心に誓った。

そしてまずいつタイに行くか決めてしまった。
2023年2月19日の便で取った。

普段自分は航空券の予約や旅行の段取りがとても苦手だった。どうやって予約したらいいのかわかなかった。だからいつも人にやってもらってた。その時の彼女や先輩にもやってもらってた。

そんくらいなんもできなかった30超えたおじさんが今回タイの予約した時に驚くほど早く簡単にできた。2月19日のタイ行きは3人の仲間を呼んだ。それも全て自分が予約した。全く苦に感じなかった。

予定合わせて予約するだけ。なんでこんなことができなかったのか。できないのではやってないだけやった。予約できただけでなんでもできる気ぐした。苦手を克服できたからそれで少し自信にもつながった。

そしてその日程に決まり準備していく流れとなる。
そう!情報収集だ。

なにから手をつけていったらいいのかわからなかった。
まず向こうで活動してる人の事。情報を調べる必要があった。

さらに4泊5日とゆうわりとタイトな日程だったのでその中で結果をだそうと思うと準備と段取りが大切だと思い何から準備していこう?
ひたすら考える。。

去年と違ってやりたい事が見つかって人生にハリがでた。生きてるってすごく実感できるようになった。

2023年2月19日タイに行きまであと一ヶ月切ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?