悩むこと多くない?その時間のムダになるよ?

※この記事は「nanazeroの素顔」の台本となります。
本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>nanazeroの素顔

stand.fm「nanazeroの素顔」より

挨拶文

こんにちは、ナナゼロです。
このラジオではボクが運営しているブログの裏側や、日々学んだ事、育児に関する事、NFTに関することなどを発信していきます。

第5回始めて行きましょう。
今回の話はタイトルにもありますが、
「悩むこと多くない?その時間のムダになるよ?」

■結論

➀周りに聞く
②行動しちゃう

⇒周りに聞く。
・自分の頭の中が整理できる
・相手からの意見が聞ける
・第3者のアイディアが聞ける
・そもそも悩まなくて済む
・すぐに行動できる

⇒行動する。
・新たな気づきが生まれる
・他よりも一歩先に進める
・悩みがなくなる

■結論

➀周りに聞く
②行動しちゃう

みんなも実践してみよう。

※この記事は「nanazeroの素顔」の台本となります。
本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>nanazeroの素顔

stand.fm「nanazeroの素顔」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?