『たつき諒』氏が視た未来と七曜の視た未来の符号する点


2019年7月の夢を8月に書いた記事になります。

これはブロ友限定記事にしておりますが、内容は「たつき諒」氏の内容とほぼ同じだと言えます。

ここから以下は「たつき諒」氏の了解を得ての情報になります。

” 自分が流されたので、範囲(被害範囲。地震災害の範囲ではない)震源わからないので、、、。横浜が水没してたとしか。日付はずれるかもなので書いてきませんでしたが、6月か9月の6日9日かもしれません。ので、6月~9月と。
横浜は間違いなく被害、以外は情報は無い、です 

追記:たつき諒氏は地震→津波を視たそうですが、震源は不明。ただ、その時にいた場所が震源と言う事だそうです”

と言う事で、やはり詳細は不明の様ですが、私自身も上記FC2ブログ(スピ詐欺パクリに対抗する為に限定記事)で書きましたが、やはり「たつき諒」氏と同様、判らなかったのです。(地震の結果の津波だとしても)

ただ、その夢を視た時の場所は以下画像の場所になります。【※みなとみらい地区 コスモクロック21】

画像1

【FC2限定解除内容】↓

” 先月は特に忙しく、そして色々とあった為、結局ブログに書かなかった夢を記事にしました。
2019年7月。
日付は書いていなかったので無いままになります。

津波が起きると思われる場所は神奈川県、横浜。

横浜についても全く詳しく無い為、そこのところはお許し頂きたい。
なので私が夢で視た様な場所があるのかどうかも疑わしい。

そこは広いひとつの道路、道幅は視る限り広く、その先には海に近い場所に大きな観覧車が視える。
時間帯は夕方少し前になるだろうか・・・・。

季節感の判断は出来ない。


逃げ惑う人々をその巨大な津波が押し流していく。


この感じはまるで「東日本大震災」に似ている。
地震の規模は不明。”

以上になります。

「たつき諒」氏の仰る、「範囲、震源わからない」

と酷似しています。

そして、この時に私が思ったのが、「何故か地震を視ていない」事です。

もし、地震であれば震源・規模・範囲を視ますが、この夢で視たのは観覧車の半分はいくだろうかと言う位の「津波」と逃げ惑う人々のみです。

そしてこの「津波」は道路を飲み込みながら陸地を襲います。(私的には地震が起きないと津波はまずあり得ないはず)

が、そこが解せない(揺れを感じていないのが)と言う所でしょうか・・・・。

そして、これは9日に視た夢に関係しているのか?

結局、起きてみなければ答え合わせが出来ない内容ではありますが、備える事は出来るのではないかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!