見出し画像

『古代中東都市』と『宇宙歴史』

本日は、所謂ETI(宇宙人)と呼ばれる者について以下のニュース記事を絡めながら記事を書いていきたいと思います。

紀元前5千年紀は、西暦による紀元前5000年から紀元前4001年までを指す千年紀(ミレニアム)であり、現在から数えるとおよそ6000年〜7000年前に当たります。

以下はいくつかか書きました記事の中の一つになりますが、記事内には上部に貼り付けていますニュース記事に関連する内容を2012年のうちにハッキリ書かせて頂いていました。

その内容は以下FC2記事を読んで頂くとおおまかな事は解るのではないかと思います。

更に今回貼り付けています宇宙人記事は限定で書いたものではなかったので、どなたでも読むことが可能になっています。

(※宇宙人・スピ詐欺等防止の為限定記事が多くなっていました)


〇 2012年8月7日FC2記事

上部FC2記事は地球に堕ちた時の内容と、以下は私の知る限りのETI(宇宙人)の特徴になります。勿論、後から追加したETIも有るのですが、書かれた時点(2012年)ではまだお話した事が無かった為、書いていません。

〇 2015年1月8日FC2記事

過去、様々な事柄から争う事は有ったものの、色々な沢山の種族が存在し、肌の色や形が違ったとしても、今の地球人の様に争う事は無くなりました。但し、それでも未だに残るものはやはり在り、地球で言うところの派閥の様なものが過去の遺物の様に存在しています。

話を上記のニュース内容まで戻します。

多分、私が今までお話してきた宇宙のお話が繋がってくると思うのですが、以下で書きました『死海文書』に貼り付けましたメール内容と、『死海文書』の内容に書かれている

「死海文書にある終末論、『光の子らと闇の子らとの戦い』という二元論的な発想、後の時代の出来事がすでに旧約聖書で預言されていたとする解釈など、キリスト教と共通する部分も多くあります」
6千年前の女の子のものとみられる一部がミイラ化した遺体

そして、

アトランティス

アトランティスに関する内容等。全てが揃ってきますと視えてくるものが有るのではないでしょうか?

以上で解りますように、アトランティスは比較的若い時代であったと言う事になりますし、ETI達が「惑星間宇宙戦争」を勃発させていた大体の時期が把握できると思います。

が、ここでもう一つ解るのは、ETIの技術と現在の地球人の技術とでは最低でも1万年以上~の差が有ると言う事です。ですからそう考えますと地球人は孵化もしていない卵の状態でしかないと言う事になります。この技術の差でETI(宇宙人)を警戒、または攻撃しようと考えても到底無理な話しでしか有りません。

それよりは友好的な対応の方が好まれると思います。(派閥によりますが・・・)

ともかく、地球と宇宙の歴史は非常に関係深いと言う事になりますでしょうか。

手を振りたい方はどうぞ手を振ってみてくださいね。但し、それが諸外国の秘密兵器であった場合は攫われるかもしれませんのでご注意を。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!