見出し画像

2024年4月8日 『夢』MISSING

いつもお読み頂き有難う御座います。

本日の『夢』は災害系の『夢』とは違い、霊的な『夢』に近いかもしれません。
ただ、こう言った関係の『夢』は年に数回程度の頻度でしか視る事はありませんし、全くの専門外のことですから、実際の所どうであるかの判断をする為には、何かしらの情報が表に出てこなければ確認のしようもないと言う所が残念で仕方が有りません。

前回の以下のお子様につきましては、私の配慮が足りず、FC2ブログで公開(どなたでも閲覧できる状態でしたので、noteでも公開)にしてしまいましたが、今回はその点に注意しながら非公開で書いていこうと思います。

申し訳ありません。
28年経った今、何故この様な『夢』を視てしまったのか、不思議でなりません。
勿論、単なる『夢』かもしれませんし、彼女からの「メッセージ」かもしれません。詳しい内容まで視ることが出来なかったのですが、このnoteに実名を添えて残しておこうと思います。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

ここから先は

684字 / 2画像

¥ 250

サポートをありがとうございます!