見出し画像

『夢解析』 依頼人:ラピス様

本日は『夢解析』のご依頼が有りました方のご了承を得て掲載しております。
ある程度のキーワードが書かれてあれば短い『夢』であっても解析出来る例になっております。
皆様もご自身の『夢』の参考になさってみてくださいね。
それではどうぞご覧くださいませ。

【夢】:ご依頼人様 ラピスさん

① 夢(ショート)
額のサードアイをじんじん熱くしながら、2人の男性が持参している物(硬そうなもの)を、談笑?(やってみ~)しながら2つとも凹ませている夢でした。

夢の内容は以上なのです・・・起きてなんだこれ(笑)になった夢でした。
雲消しはたまにするのですが・・・物はやったことがないです。
超能力の夢は初めてみたので・・・深い意味があるのか聞いてみたかったのです。


② 数年前に鮮明に見た夢は・・・
夜の海(ライトがあちこちあるので明るい)に、龍が3柱体を起こしていて、私は自身の龍と戯れながらが3柱の龍に手を振りながら、龍たちと談笑している夢でした。それから龍を背負う方とご縁が出来、色々主催(麻)させてもらってます。
視た夢は、出来うる限り起きた時に直感で判断しながら、事象があった時に答え合わせをするここ数年です。

夢解析が出来るかどうか分かりませんが・・・
出来る内容であれば、よろしくお願い致します。

【夢解析の結果】:キーワード「サードアイ(第六チャクラ・第三の眼・松果腺・青紫)」「2人の男性」「硬いもの(錬金術)」「龍」

①サードアイ:サードアイ。または第三の眼とも呼ばれ対応する箇所は松果腺。サーカディアン・リズムとも呼ばれ、8㎜程の大きさの器官です。
サードアイが持つ青紫の色は、生命力の赤。生まれ変わる能力の黄。そして意志の力の青を光としており、この三色の色が交わる事で、周りの世界を見通す力が備わります。

②2人の男性:夢に現われる男性の多くは依頼者本人の男性的特質(性的側面の場合も有り)を指す場合が多いのですが、ここでの2人の男性の登場は成長に向けて次に発達(例えば何かのプロジェクト等の様なもの)させるべき主題(テーマ)を表わしています。
この2人の男性が夢の主(ここでは依頼者であるラピスさん)を成長させる存在となってきます。※重要

③硬いもの(錬金術):硬そうなものでありながら凹ませる超能力的なものは、錬金術に近いものでもある。錬金術はファンタジーの世界では五大元素を指す事も有るのですが、実際には化学の技術を指しています。
ただ、夢の世界での錬金術は転じてありふれた物であったり、値打のないものを貴重な物へと作り変えるという術を指しています。(※解析結果の返事に書き忘れてしまった💦)
なので、②と③は関連が深い事になります。

夢の内容に照らし合わせると、目先難しそうにみえる事も、やってみれば簡単な事であった・・・・と言う意味に取る事が出来ます。この世の物事は2言論で語られる事も多いのですが、今回の夢の解釈でいきますと、チャレンジしてみる事をススメている事になります。

④龍:ここでの「龍」が示すものは楽観的調和です。依頼者様が夢に視られていたのは数年前と言う事でその時の心のレベルより、現在の状況は格段に上がっている様です。


以上が『夢解析』の結果になりますが、視た『夢』の日付が古い方から新しい方へと読み進めていく事で、状況の変化を知る事が出来ます。

ここから先が『夢』を纏めた【最終結果】となります。
それではどうぞお読みください。

【最終結果】:

◆ こちらの夢ですが、確かにショートではあるものの、かなり濃い内容の夢の様です。何時ごろに視られた夢であるかで既に完了しているか
どうかや置かれている現状の判断がしやすくなるのですが、日付が入っていませんでしたから現在のラピスさんとして取り扱わせて頂きますと、
自己表現の適切な度合いや不適切を探っている傾向にあることを指していました。「例えば」人間関係でみていくとしますと、周り(周囲等)の
世界(対人関係であったり、スピリチュアルであったり等当てはめてみてくださいね)を見通す力が備わってきている事を告げています。
みる事、聞く事に纏まりを持たせる力がついてきています。

意志の力。生命の力。生まれ変わる力。を持っているのが「サードアイ」の夢の力です。他人に依存したがっている気持ちを反映しての「超能力者」
の夢です。
例えどの様な奇跡を行う超能力者であっても、ラピスさんの高位の自己程にラピスさんを正確に見抜けるものはいません。

また男性的特質の夢でもありますが、ここでの二人の男性の登場は性的側面と言うよりは自己の成長に向けて次に発達させるべき主題を表わしていると
言えるでしょう。

余談にはなりますが、個人での経営とかを考えている場合においては、一見難しそうにみえる事もやってみれば簡単な事であった、、、、と言う
意味も持ち合わせています。
ラピスさん個人の情報がないですから、どれが正しい解釈かの判断はできませんが、どの様な時にこのショートの夢を視られたのか思い出せそうでしたら
是非思い出して照らし合わせてみてくださいね。

やりたいことがあればチャレンジしてみるのもオススメです^^

因みにですが、以下の「龍」に関する夢ですが、以下の「龍」の夢と先程解析しました夢は関係しておりまして(面白いチョイスです)、
意識していたのか無意識で「龍」の夢を選んで送られてきたのかは判断出来ませんが、この二つを同じ夢解析に送られてきましたのは偶然に
しては出来過ぎている様にも思えます^^

いままでは「龍」がラピスさんの高位の自己を護ってくれていました。
ラピスさんは、、、どちらかと言いますと几帳面?もしくは完璧にこなさなければ、、、とかお思いの方なのかな?
それとも、、、、どう表現すればよいのか難しいのですが、もう少し楽観的に過ごしていきなさいね、、、と伝えていました。

楽観的調和ですね。

で、先程の夢では既にそれらができる位の魂の成長と言いますか、高位の自己と言いますか、自分で自分の心をコントロールができるまでに成長しています、、と
言う内容でした。
ですので、数年前より今はきちんと成長されている様ですし、以下の夢でも書かれています様に、「直感(高位の自己)」も成長している過程の様です。

最後になりますが、依頼者であるラピスさんからの嬉しいメールも頂きました^^

(※了承を得た上での掲載となっております。)

こんばんは。お忙しい中、早々の夢解析をありがとうございましたm(_ _)m
読んで…あぁぁぁ…って声出てましたww

今月始めに見た夢で…
やる!ってなった大がかりなイベントを決心した頃の夢で…いつもなら、事象あるまで放置するんですが…これは七曜様に聞いて分かっておかないとになってました!!

龍の夢見てから主宰ボランティアするようになり、ご縁から日本麻振興会の理事の方と繋がり…次回は講演会を開催(大人数)するにあたり…出来るか不安になりながらも、流れで来たご縁を諦めるんは違うとなり、やる!と決めて日を確定し場所も神社に予約した頃の夢でした。朝は講演会、昼は、、、と1日かかりで、男性二人を呼ぶ流れなんです…
そういう事なのかと…解析を読んで、わー( ゚A゚ )になりました(笑)
講演会の主宰は初めてなんで…ほんと、人数集めれるか不安で心配ですが…頑張ってみます!!

Instagram @chiyorozu.33 でも繋がれて嬉しかったです(^-^)

真面目、几帳面と前回も今回も言われて…自身では、B型のズボラやんにと思ってましたが…周りからはそうやないのかなぁww
ご飯もいい加減やんに…楽観的に意識します(笑)

サードアイと龍の夢…麻と繋がってると、自身で無意識にも分かり…引っ付けて話をしたんでしょうね(笑)
自身の感じる力を信頼し、おごることなく成長していきたく思ってます(*´ー`*)

この度は『夢解析』をご依頼下さり有難う御座いました!そして、嬉しいメールも頂き本当に幸せです^^
読者の皆様も最後までお付き合い下さり有難う御座いました!

それでは皆様、良い『夢』を!!



七曜 高耶

サポートをありがとうございます!