見出し画像

2020年10月8日 『夢』

こんにちは。

いつも読んで頂き有難う御座います。

沢山の好きやご購入、そしてサポートやオススメを頂き心から感謝致します。

本日は、いよいよ日本も重い腰を上げ始めました、「UFO(未確認飛行物体)」についてになります。

「UFO(未確認飛行物体)」は「ユーフォー」と呼ぶのではなく、正しくは「ユー・エフ・オー(英語表記:unidentified flying object)」と呼ぶものです。

誤った認識が多いのですが、全てが全て宇宙人(ETI)の乗り物等ではないと言う事を知っておいて頂ければと思います。妄信してしまうのではなく、冷静な判断を心がけておいて下さい。そうでなければ今の技術力で、カモフラージュされている戦闘機を見破る事が不可能な上、非常に危険だと思うからです。

それでは本日の『夢』である、「UFO」と「ETI」のお話を書いていこうと思います。

ここから先は

1,228字

¥ 300

サポートをありがとうございます!