『時間の正体』とは!?


2016年3月5日の夢記事を書きました際に書きました内容は、なおきまん氏が昨日UPしました「時間とは幻想?」と言う内容に似ています。

彼の動画で初めて知った事なのですが、かの「アルベルト・アインシュタイン」氏の『ブロック・ユニバース』説が私の言う「時間と空間」の認識と全く同じであると今回改めて感じました。

(12:13)

そして、なおきまん氏が感じている「意識」することで現在の「時間」を認識していると言うのも私的にはその通りだと思っています。

何故なら、上記FC2記事にて書きました、超心理学会役員でした某大学教授も仰っていましたが、超能力者の認識は皆さん「同じ」なのだそうです。それはアインシュタイン博士が言われていました「時間も空間」も全てがその中で存在していると言う事です。

私も何度かFC2でも書いてきました。

判りやすく川の水でも例えてきましたが、皆さんは御分かり頂けましたでしょうか?

また、これも何度も書かせて頂くのですが、これを踏まえた上で「アセンション」とは何なのか?をよく考えてみてください。多分、聡明な方々は、その「矛盾点」に気が付くのではないかと思います。

因みにですが、この法則の中で存在しているのは何も人類や地球に生きている生物達だけでは有りません。宇宙そのものがこの法則の中存在しているのですから、他知的生命体と言われる存在も適用されています。勿論、それらのその法則を理解した上での科学技術を彼らETIは活用していると言う事をご理解頂けるのではないかと思っています。

さて、如何だったでしょうか?

宇宙物理学は本当に面白いですよね。

簡単に説明させて頂きましたが、皆さんも是非この分野に興味をもって簡単に勉強をして頂ければ、毎日が楽しく過ごせるかもしれません。そして、スピ詐欺にも引っ掛かる事が少なくなるはずです。

それでは本日も良い一日をお過ごしくださいませ。有難う御座いました!



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!