見出し画像

ATLASラジオを聴いて頂き有難う御座いました

いつも沢山のスキを有難う御座います。

昨日の七曜のインタビューを聴いて下さいました方様、本当に有難う御座いました。かなり我慢はしたのですが、お聞き苦しい咳込みの音等が入ってしまいました事心からお詫び申し上げます。

今回のインタビューの内容は聴いていても暗くなってしまう様な内容だったのではないかと思うのですが、私自身は『夢』の内容を然程重くは受け止めていません。

(※ハッキリと言及しないのは有料記事を買ってくださいました方への配慮となります。)

何故ならそれらの『夢』は「現実化」するまでは本当に単なる『夢』でしかないものだからです。ですから「現実化」するかもしれませんし、しないかもしれないと言うグレーゾーンなのです。


ですが、「予知夢」として『夢』を公開している以上、私自身の予知の「研究材料」とその責任上、視た『夢』が事象化した場合は必ず「検証」し、15年も前から(※FC2を含むトータルは数えていないが裕に1000記事~はあるのではないかと思う)記事として残すようにしております。以前はアメブロの方にも記事を載せておりましたが(旧アカウント)、こちらに関しましては既に削除しております。理由としては記事に残しました『夢』記事を盗用されてしまった為になります。

以下に貼り付けて有るのは先程も書きました「検証記事」になります。2020年7月から現時点での検証記事は64本となっております。こちらは「検証記事」となっておりますので、訪問された方が読める様、全て公開記事にしております。但し、記事内でリンクしてある記事は「予知夢」記事として挙げているものになりますので、「有料」となっております。どうぞご注意下さい。

さて、本日は初めての方もいらっしゃるかもしれませんので、再度有料記事についての内容も書かせて頂こうかと思います。

こちら七曜のnoteでは「予知夢」記事を「有料」または「無料(時々)」で提供させて頂いております。「有料」記事料金の使途の詳細は以下に書かせて頂いております。

皆さんのお陰も有り、七曜のみならず、保護活動も出来ております。有難う御座います。

沢山の方々に助けられ、本当に心から感謝をしております。

人間も動物も宿命を背負って生まれてきておりますが、運命は必ず変える事が出来る様に仕組まれています。貴方の運命は貴方自身の行動や言動一つで変わるかもしれないという事を忘れないで下さいね。

そして、目に視えずとも傍らに存在し、見守り続けている方々もまたいらっしゃいます。

その事を忘れずにお過ごし頂ければ幸いです。

最後になりますが、無料記事も沢山書いておりますので是非読んでみて下さいね。

※スキボタンのメッセージ内容を来週また変更をする予定です。アトランティスメッセージを引き続きお楽しみください。

最後までお読み頂き有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


【 私、七曜がラジオ出演しております。是非お聴きください。チャンネル登録もよろしくお願いします。】


七曜 高耶




サポートをありがとうございます!