見出し画像

予防接種薬害に有効?『スーヤ』

いつも読んで頂き有難う御座います。

本日はフォロワーのりえ様が教えて下さいました、2017年のFC2記事に関して書かせて頂きます。

実を言いますと、この記事の様に4年前であると言う事や数多くの予知夢を書いていると言う事も有りまして、りえ様の様にコメントに書き込んで下さるまで私自身が忘れてしまっている事が多々有ります。

ですが、この様にコメント欄に書いて私に教えて下さいますので本当に助かります。

今回、りえ様が教えて下さった記事の内容は以下になっています。

2017年10月8日に視た夢。                               2017年10月8日に視た夢は、「大きな戦争」「疫病」「スーヤ」の夢だった。夢では「大きな戦争」が起きる前、「疫病」が蔓延するだろうと言っていた。                                        その「疫病」が始まりのサインであり、その疫病に有効なものが「スーヤ」であると
伝えていたが液体の「スーヤ」とは一体何なのか私には判りかねていた。だが、今はネットの時代、いつもと同じで検索をしてみると、

                                        「スーヤ」と名の付く液体は、このレメディの事なのか?抗予防接種レメディーとしても有効的で、特に天然痘やはしか、風疹、水疱瘡などの予防接種薬害に良く効く                                       らしい。                                        疫病の種類は全く判らなかったが、これから先の未来に大きな戦争が起きるとなると
注視する事に越した事は無いのだろうか?

以上になります。

「スーヤ」と言うものを私はこの時初めて知ったのですが、色々と調べていきますと、「スーヤ」とはニオイヒバというヒノキ科の常緑樹だそうです。

別名、生命の木 -tree of life- と呼ばれているとか。

この夢情報が使えるものならば本当に有難い。

どう言った形のものが適しているのか私には分かりませんが、以下の様なものも有りましたので、貼り付けておきます。

もし、他サイトをご存じの方はそちらでお買い求め下さいね。

折角の『夢』情報ですから、利用していかないともったいないですよね。現在FC2は休止中になっていますが、中の『夢記事』は読むことが可能ですので、そちらも是非参考になさってくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。






サポートをありがとうございます!