痩せ薬の話題を出すとひかれる

「なんだっけルク...あ、レキ...いや、あ!ロキソ…ちがう!リーベリーべ」
「愛してんの?」


リベルサス。


「痩せ薬があってね、なんかダイエットの外来とかでもらえるアメリカとかで流行っててー今超品薄の人気の薬なんだけど!」

というと

「やめときなよ、危ないよ」

と言われた。

しかしエビちゃんで太り続けるわたしには結構真剣な悩みである。
なので精神科の先生に「併用できますか?」と真面目にきいてみたりしたものの、保険適用外らしく4万くらいはするらしい。
ぐぬぬ…欲しい...。

でも、絶食して飲むお薬だし、少しやったくらいじゃ効果はないらしいし、やっぱやめたほうがいいよな...。

薬を飲む前は結構痩せてて、「ちゃんと食べてる?」なんてよく言われてた。
もうお洒落もできないレベルに太ってしまった私が鏡の中で微笑むと「肉まんが笑っている!!!!!!!」と叫びたくなるくらい嫌気がさす。いやまじでこの表現ぴったりなんだよ。真上から見た肉まんそのもの。

餃子になりたいよ…

どうしたら…どうしたらいいの
エビちゃんって太らないんだよーとか言ってるそこのあんたに聞きたい、4%に該当したら太る事実を知らずに言っているのか?それとも4パーはあんたにとってシカトか!!

たったの4パーに該当した100人に一人の運が悪すぎるわたしである。

しかもハカ型とかいうやつで学校もろくに行ってねえ
バカ型?なんて自虐をしている場合ではない

初期症状とか書いてあるが嘘だね!もしくは再発なの!?みたいな自生思考がずっとあって
若い頃から空笑とかはあったが、ここ2年ほどは戻ってこれなかった
空想癖に近いんだが頭ん中がぐるぐる
タイトルをつけたところその空想にちょうどいいタイトルが「難波の狐じゃ〜」であるが、難波なんて行ったことねええええええええええええ
なのになぜか関西弁なんじゃああああああああ
なんでじゃあああああ
わしは関西人ちゃうのよ!!!!
神奈川じゃん!!!!!!!

どないなっとんねーん
頭の中で関西弁がごちゃごちゃ言ってるのよ><
検索したら難波に狐がおる!!!
こんな雑学豆知識もってないよ!
なのにー><
どういうシステム?って考え出すと、記憶でも失ってんのかな?とか色々思う、怖いんですけど…

とりあえず調子は少し上向き、まあネットできるレベルには落ち着いたわ
痩せ薬はやめとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?