くろーじんぐ

魔性の恋愛自分軸最終章〜悪魔の恋愛クロージング〜

おつかれさまでした。

今回の魔性の恋愛自分軸オンライン講座は、この作品でついに最終章です。

①自分の恋愛価値観を知る
②魔性のマインドセットインストール
③デビルズLINE術(文字でのやり取り)
④逆転コミュニケーション
⑤悪魔の恋愛クロージング←イマココです。


ここまで読んでくださったみなさんは、世間の恋愛観、恋愛テクニックや、マインド、それからコミュニケーション術の裏側をすべて知った上で、この最後の章を読み進めていると思います。

なので、もしかしたら、私がこの章で説明することは、本能的にすでに理解してるかもしれません。

必要なことは、この章に来るまでにすべてお渡ししているからです。

いわば、この章はそれでも自信がなく、最後の背中を押して欲しい人たちを対象に書いています。

この章では、恋愛において一番の醍醐味とも言える、告白、や付き合いを始める、ということについて話をしていくつもりです。



大まかな内容は、

《異性を口説くとは好意を伝えることではない》

《告白の本当の役割と、本当の告白の仕方》

です。



今回の教材は『悪魔の恋愛クロージング』というサブタイトルですが、本当に自然なクロージングのできるひとは、クロージングをしません。



何を言っているか分からないかもしれませんが、これが本質なのです。


では『魔性の恋愛自分軸講座』、最後の授業を始めましょう。


《異性を口説くということは、好意を伝えることではない》

普段、世間一般の恋愛マンガやドラマ、それから、周りの恋愛模様に耳をそばだててみると『口説く』ということは、相手に『好きです』とか『付き合ってください』と告白することだ、という風潮があります。

ですが、それはまったくの間違いです。


【お知らせ】

私の教材の値段は、オークション制です。

なぜかと言うと、あまり私の恋愛観を無料で世界中に公開したくないからです。(人間関係を形作るかなりセンシティブな内容なので、誤解を招く可能性もあると思いますから)本当に欲しい人だけに伝えたいから。

かなりの自信作なので、今回は5人に購入される度に、500づつ値上げしていきます。

この教材は本気で必要なかた、心のそこから人生を変えたい人だけで、購入をしてもらえればそれで十分です。

それでは、恋愛クロージングの本質について、深い深い部分まであなたをお連れいたします。



ここから先は

4,308字

¥ 10,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆