幸せ

おっす!おら悟空!

オラは、今日が終わるのが怖い。
楽しかった今日が終わるのが怖い。日付が変わる事が怖い。

だから、今日の楽しかった1分1秒を心に刻む。

1分1秒を刻む為に、
1人きりになる。
1人で黙々と、1日を振り返る。

風を浴びてると、今日の音や色、言葉が蘇る。温かい記憶が蘇る。

そんな俺に、ロードバイクは、黙々と付き合ってくれる。俺もロードバイクも黙々と、時間と記憶を刻む。

俺にとって、ロードバイクは恋人だ。乗り物じゃない。幸せと時間を共有する相棒。

俺は1人。浜名湖へ向かう。

ロードバイクと、楽しかった今日を心に刻む為に。
寝てる暇なんて場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?