愛と数字

俺は、男にしても女にしても、自分の中で最大9割しか、愛を与えれない。

愛を与えられないじゃなくて、与えたくないという気持ちも少しある。

お互いに愛を分け与えたいから、俺も愛が欲しい。

愛に飢えていて、愛がほしいよ。愛をもらい続けないと、寂しくなっちゃう。嫌われてるんじゃないかと、自暴自棄になっちゃう。だから、愛はお互いに与えれる関係が理想だと思ってる。

でも、ほんまもんの愛って、自己犠牲から生まれるらしい。俺の愛は、偽物ではないが、まだまだほんまもんの愛には遠いのかな?

自分に余裕がないと、なかなか自己犠牲は難しい。自分に余裕を作って、たくさん愛を捧げれる男になりたいし、ならなくちゃ!って最近、思ったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?