見出し画像

オナ禁114日目 ネガティブ→ポジティブ

今日は朝から歯医者へ。
根尖性歯周炎と診断された。

フリーターを脱し、定期検診を受けなくなった結果こうなったので自業自得。
でも先生からはまだ初期段階と言われたのでここで歯医者に行く選択をした自分を多少は褒めたい👏

GWをこの痛みのままだと確実に耐えられなかったし、
楽しめないと考えたら少しはポジティブに捉えられる!


自分は高学歴じゃない。
だからこそ、自分が考えた方法は良い意味で失敗前提で進めた方が良いと思う。
トライアンドエラーを繰り返しながら徐々に良い方向になるようにコツコツと継続していく。

定期検診はしっかり通う。
健康のためにやったほうが良い、やるべきことをやらなかったら今回のようなマイナスが起こる。
それを身をもって学べた!

ポジティブ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?