オナ禁18日目 意識高い系に片足突っ込む

朧げながら今のままではいけないと思った。
だからこそ今のままではいけないと思っている。

ということで朝マックへ。(関西だと朝マクド?🤔)

シェアオフィス?レンタルスペース?
を思い切って契約するのもありだと思うが生活が少々変わるので落ち着いたら検討する。(行けたら行くのテンション😇)

やはり朝から作業している人が周りにいると自分も何かしようと思わせてくれる。
意識高いサラリーマンに感謝!!

とりあえず無知な自分はお金の勉強をしないと。
でも女性関係も増やしていきたい。

こういう時期は無駄なこと削ぎ落としまくって
「今、やるべきこと絞って行動する」
がベターなんやろうけれど中途半端でもやりたいことやっていく。(足し算)
その後、優先順位低くなったものを捨てる。(引き算)
というやり方でいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?