見出し画像

オナ禁88日目 非モテコミット

今日仕事終わりにMAアポ決まりそうだったが流れた。
昨日10分だけ電話して相手は割と酔っていたので食いつきもクソもなかった。

自分の仕事がもう少し早く終わるならば会えてたかもしれないが終わるのが遅いのは分かっていることなのでここのタラレバは言わない。

それよりも
「ちょっとだけで良いから!
 終電には帰すから!!
 じゃあ〇〇日は行ける??」
みたいな必死にお願いする非モテコミットはしない。

とか言いつつちょっとやっちゃうのが童帝マインド🍌

なのでメッセージは淡白に。
じゃあ電話しよか〜
と軽く方向を変えた。

ここで食いつき上げねば💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?