見出し画像

オナ禁365日目 ここまでとこれから

感想

ようやくオナ禁365日、1年を達成しました!

2020年9月29日からオナ禁を始めての感想は「365日」という1日1日の積み重ねで見ると長いなと思いました。
けれど、オナ禁を始めてその時々の小さな目標に向けて計画を立てて、
実行して、
評価をして、
改善して、
悩んで、
苦しんで、
楽しんで、
喜んで、
SEXして...
その日・その時やることを生きていたので「1年間」というとあっという間だったという変な感じでした!笑

正直今は「オナ禁」をしているという実感はあまりありません。(ないと言えば嘘になりますが😂)
もちろん僕は男なのでポルノが目に入ったらムラムラはします。
でも、「オナニーしたい!!!」とはならないです。ここまで来るとオナニーをしてしまった後が不安なので...
それよりも女性とSEXしたいというモチベーションになります!

偉人の名言(迷言)

「私にとってポルノとは、
マスターベーションのためのおかずではなく、
SEXへのモチベーションである。」
by 変態。笑


これからの目標

これからの1つ大きな目標としては
「経験人数100人」
目指します!

2021年9月28日現在の経験人数は25人です。
残り3/4達成のために、ストリートナンパをより頑張りたいと思っています。


ナンパで結果を出すために、
⒈身だしなみを整える(髪型、服装、匂い・臭い、姿勢など)

⒉「俺は今からこの子を抱くぞ」という強いマインドを持つ(準備)

⒊女性に声を掛ける

ざっくり上記3点を意識してこれから声かけに励みます。


文章の書き方や見やすさ?見たいな部分はこれからちょこちょこ改善していきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?