見出し画像

19日目 ....おや!?

今日はストは1人だけしか声かけ出来なかった。
しかも物凄く声が小さく粘りもなかった。

それでも電車乗っている時に女性からちょいちょい目線を感じたような感じなかったような気がした。
多分自分が身体舐め回すように見てたの警戒されただけかな笑


朝の時間の使い方が下手だとその後に響くなと感じた。
朝から余裕持って行動すれば良いスタートダッシュ切れる。
そのためにはやっぱり早寝早起き。

分かっているけど実行難しいな〜

明日は華金!
明後日朝から予定あるから終電までストするのは厳しい。
だからこそ、短時間で決めよう🏩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?