見出し画像

1日目 オナ禁リセット

昨日・一昨日は彼女と旅行✈️
自分はインドアよりで、彼女は旅行好き。

家から引きずり出してくれたことに感謝🙏

家帰って疲れて寝よう思ったが
彼女との旅行振り返っているとムラムラして工口見てリセット🍌

リセットしたけれどそこまで悲観はしていない。
でもやっぱり勿体無いことしたな〜

まあ彼女のこと大切な人やと改めて思えているのは良いことか。


でも、非モテコミットはしない!
これからもストはやっていく💪

恐らくマッチングアプリも再開するだろう!

ただお金の面は考える必要があるので
まずはお金を貯める。💰

スト値上げる💪

ナソパ活動。

これがテンプレだろうな。

でもストはある程度出続けないと自分は地蔵するのでこれからもストは毎日1〜3声かけでもやっていく💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?